ご注文方法・納品までの流れ
卓上カレンダー(企業向け名入れ販売)の一般的なご注文から納品までの流れをご説明しております。
条件や内容により多岐にわたりますので、その際はお気軽にご質問ください。
1.無料サンプルをご請求
まずは無料サンプルをご請求ください。多くのお客様よりサンプルが大変参考になったとご連絡をいただいてます。フォームより法人名、電話番号などの入力をお願いいたします。
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2.お見積もり(料金表のご確認)
料金表でご不明な場合はお見積もりをさせていただきますので、ご希望の仕様をお知らせ下さい。速やかにお見積もりを提出いたします。
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3.展開図のテンプレートデータをイラストレーター形式でメール送信
木型展開図のテンプレートデータをイラストレーター形式でメール送信いたします。ロゴマークなどをイラストレーター入稿でお願いしておりますが、難しい場合はお気軽にご相談下さい。
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4.入稿
イラストレータデータをメール添付、またはサーバ経由にて入稿していただきます。その際はイラストレーターのデータと併せて確認用のPDF、もしくはJPGを添付願います。
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5.データチェック・ご注文請書
データチェック後に最終仕様の内容にて注文請書をメールいたします。再度の確認をお願い申し上げ、ご承認の連絡後、契約とさせていただき手配にかかります。
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6.前金にてご入金、もしくは半金のお振込
ご請求につきまして弊社「お得意先登録表」をPDFメール致しますので、ご記入・捺印の上、返送いただき請求書のメール発行・もしくは郵送をいたします。誠に恐れ入りますが、納品発送までの前金にてご入金、もしくは半金のお振込みをいただいておりますのでご了承の程お願い申し上げます。
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7.発送
納期は状況により変わりますので、都度お知らせしております。
卓上カレンダーはおおよそ1ヶ月からとなっております。
発送時には運送会社の問い合わせ番号を記載した内容をメールにて報告いたします。
ほとんどの場合クロネコヤマトの通常運送にて配送しています。
クライアント様などへの直送も可能ですのでご相談ください。その場合は発注者様へ見本送付を行っています。
お気軽にお問い合わせください。
(本社)TEL:076-275-3535
(東京)TEL:03-3552-3378
※無料サンプルをお配りしております。数に限りがございますのでお早めにお申し込み下さい。
※無料サンプルは法人のお客様のみとなります。法人名・お電話番号はフォームに必ずご入力お願いします。
お問い合わせ・無料サンプル請求