大切な商談には“勝負服”で挑む

デキる営業マンは見た目にこだわる

デキる営業マンは、見た目を大切にされていると思います。特に重要な商談やプレゼンの時のために “勝負服” を持っている方も多いのではないでしょうか。着るものから文具類に至るまでスキなくしっかり整えることで自信を持って仕事に挑めますよね。また、相手から見た印象がよければ信頼にも繋がります。ただ、これらのほとんどは自分が身につけるものです。では、相手に手渡すものはどうでしょうか?

カバンから出すその資料、自信をもって差し出せますか?

重要な商談時なら必ず資料を手渡す場面があると思います。あなたは、その資料の入れ物をクリアファイルと封筒で済ませてはいませんか?

想像してみてください…
「カッコいい営業マンとの重要な商談時にペラペラの封筒に入った資料を渡された…」

どこか残念というか、がっかり感が出てしまい台無しになってしまいませんか。
そこでその “がっかり感” を出さない様、役に立つのが「高級ポケットフォルダー」です。
ぜひ資料の入れ物にもこだわってみましょう。

ポケットフォルダーは、いわゆる資料の “勝負服”

特殊厚紙に社名ロゴが箔押しされたフォルダーなら、高級感があり、上品さを演出することができ、インパクトもあります。ポケットフォルダーは、いわゆる資料の “勝負服” になるのです。

想像してみてください…
「カッコいい営業マンとの重要な商談時に高級なフォルダーに入った資料を渡された」

完璧です!クールでセクシーです!
重厚な雰囲気を維持できれば、高額な商談であっても自信をもって進められますし、相手に信頼感を与える事もできます。
資料の入れ物をその場にふさわしいものにこだわる事で、相手に「あっ!」と思わせることができれば、商談も一歩リードですね。

高級ポケットフォルダーの特徴

高級紙の持っている質感をデザインとして利用。
流通している用紙ならほとんどに対応できます!

箔押し・エンボス加工、印刷で社名やロゴを上品に表現・演出します!

用途に合わせて形状やサイズが選べます。完全カスタマイズにも対応いたします!

ご活用いただいている例

見積書、 保証書、 会社案内、 建築物の図面、 提案書、 リクルート用資料、 プレゼン資料etc..

→お客様事例をご覧になりたい方はコチラへどうぞ

使っていただいた方の声

お客様からは「こんなのがあったんだ!」と驚きと感心のお声をいただいております。
手触りの良さも特徴のひとつです。画面でお伝えできないのが残念ですが、サンプルをご用意しておりますので、ぜひ一度お手に取って確かめて見てください!

>>サンプル請求・お問い合わせはこちら<<

《ポケットフォルダー バリエーションのご紹介》

名入れ方式


・箔押し

箔ならではの高級感が人気です。 用紙と箔の種類との組み合わせで、様々な表情を演出できます。

・エンボス

光の加減で見え隠れする浮き出し加工。 さりげないアピールが好印象につながります。

・ワンポイント印刷

小ロット・低価格・短納期が嬉しいオンデマンド印刷。イベントやキャンペーンに最適です。

・オフセット印刷

全面に印刷が可能。デザイン表現や特色インクの活用でブランドイメージをより個性的に伝えることができます。

形状・種類


高級ポケットフォルダー

特殊色厚紙を基調に箔押しや特色印刷でシンプルに表現します

お手軽小ロット

オンデマンド印刷機でカラーフォルダーを気軽に製作します

横型上開きタイプ

新しいタイプの上開き横型ポケットフォルダーです

定番の縦型タイプ

片ポケット、Wポケット、マチ付きタイプなど形状が豊富です

オリジナル形状

紙器加工会社の完全カスタマイズによる個別対応が得意です

別貼りポケット

ポケットを別の色紙で作成するツートーンのフォルダーです

さらに詳しい仕様や制作事例を掲載している
ポケットフォルダー専門サイトもご覧ください。

私たちがご提案する高級ポケットフォルダーは、お客様が
「自信と品格を持って力強く提案できるコト」
をサポートします

>>サンプル請求・お問い合わせはこちら<<