中も外も美しく!ブランドイメージを表現!

突然ですが皆さん、タラソテラピー(海洋療法)をご存知ですか。

タラソテラピーとはフランスのブルターニュ地方で生まれた、『海水に含まれるミネラルをなどの海の資源を活用し、健康を増進させる自然療法』のことです。

これをコンセプトとしたエステや化粧品を輸入し販売しているのが、株式会社タルゴジャポン様です。
タルゴジャポン様では『健康・美・活力』を追求した商品を開発しています。
美しくすこやかでありたい方、ご興味のある方は下記URLをぜひご覧ください。
http://www.thalgo.jp

さて、こちらの会社ではあることで悩みを抱えていました。
それは高額なエステチケットの渡し方です。

お客様のお悩みを解決したその方法とは!? 

お客様に差し上げる高額なチケットは、長3封筒にいれてお渡しするには金額にそぐわない…
そんなモヤモヤを抱えていました。
このままでは受け取った時の感動が半減してしまいます。
しかし、別注での封筒や箱に入れるのも何かありきたり…

そこで!
私たちはタルゴジャポン様のブランドイメージにある『海』を演出するため、ケースのカタチで『波』を表現し、高級感と特別感のあるチケットケースをご提案させていただきました。
さらに、箔押しをすることによって、より効果的に高級感を演出することができます!
この度は必要に応じて100個だけ作らせて頂きました。

外見にも中身にも自信を持ってお客様にお渡しすることができ、お客様からの反応もUP!

オンデマンドプリントで小ロットから対応可能なカレンダーです。ベース全面にプリント出来るので、キャンペーンやイベントでも高い広告効果を発揮します。

タルゴジャポン担当者様からのお声

小ロットでのチケット用封筒を検討し、数社に見積を依頼しました。
他社さんは見積もりだけでしたが、北陸サンライズさんは、見積もりと一緒に試作品作っていただきました。
試作品があることで社内コンセンサスも非常にスムーズに進みました。
デザイン、仕上り、納期全て満足のいくもので、次回もお願いしたいと思います。

サンライズでは、お客様のニーズに合わせたアイテムのご提案をさせて頂いております。
さらに、小ロットでも対応が可能です。

何が必要なのか分からない…そんな小さなモヤモヤも募集中!
あなたのモヤモヤを解決する方法をカタチでご提案していきます!

>>お問い合わせはこちら<<